カテゴリ:プロフィール。( 1 )   

プロフィール。   


c0205714_223353100.jpg写真・文 ヤマモト

撮影機材
Canon EOS 5D Mark II
EF35mm F1.4L /Super TAKUMAR 1:1.4/50mm / EF85mm F1.2L II /
SIGMA20mm F1.8 / ULTRON40mmF2 / HELIOS-44M 58mm F2 /
TAMRON SP AF 90mm F2.8 / iPhone3GS

現像
Adobe Photoshop Lightroom 3 Beta  
SILKYPIX JPEG Photography 3.0


プリーズ フォロー&コンタクト ミー!
当ブログはコメント大歓迎・勝手リンクフリーです。どうぞよろしくおねがいいたします。
また勝手によそ様の素敵ブログをリンクしております。どうもすいません。



○大口径単焦点だいすき。なんでもないお散歩写真ばっかり撮っています。
○札幌に住んでます。ご近所写真ばっかりです。
○1日1ポートフォリオを心がけております。ブログの画像デカくてすいません。
○大自然よりコンクリートの方が肌に合うのですが一生懸命自然と触れ合おうと精進してます。楽しいです。花の名前もちょっと覚えました。
○うまく伝わらないコトが多いのですが"被写体に撮らされている写真"にならないよう精進してます。でも難しいです。
○ポラロイドやらトイカメラやら銀塩の風合いが好きでクロスプロセスやら必殺トーンカーブ処理をすることが多いです。
○いつかはちゃんと銀塩も使いたいですが現像にお金かかったり色々面倒なので道は険しいです。SX-70でさえ売っちゃいました。
○2Lサイズでプリントするまでが1工程という己ルールに則っています。
 3:2の写真が2Lプリントでトリミングされないように黒外枠を付け、タイトルを写真上に載せています。
 偉い人に怒られたり思う所は色々あるのですが暫くはコレを続けてみようと思います。

写真を撮るのが楽しくてたまりません。みなさまどうぞよろしくおねがいします。
[PR]

by gameisthere | 2009-09-10 01:07 | プロフィール。