カテゴリ:動画。( 3 )   

動画 「神の如く昼食を。」   



あっという間に終わっちゃうし、ヘタにちゃんと撮ろうと意識して微妙な感じが漂ってますが、神の如く昼食の素敵さが少しでも伝われば・・・
[PR]

by gameisthere | 2010-04-12 05:30 | 動画。

動画「千歳羽田モノレイル。」   



あいかわらず手法は何も変わっておらず上達もしておらずただひたすらに記録映像だけれど
続・楽しくて仕方がない。勢い余って先ほど秘密兵器をポチりもうした。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-07 05:49 | 動画。

動画 「ヘリオス散歩。」   



テスト。ちゃんとみれるかな。

日曜の昼下がり、Helios-44M付けてお散歩。動画を編集する為のPCメモリを買いに行くまでの道のりを記録してみる。
メモリを買いに行く動画をその買ったメモリで増設して編集するというパラノイア。

ああ。はじめて動画つくって凄く楽しかったw 笑っちゃうくらいヘタだけどここからどこまで成長するかという楽しみ方で是非。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-05 05:12 | 動画。