<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

夜明けのお仕事。   


c0205714_12594181.jpg毎朝ごくろうさまです。
新聞とってないけどっ。
[PR]

by gameisthere | 2009-09-30 13:01 | ポートフォリオ。

複雑な壁。   


c0205714_092430.jpg配線だけでもなにがなにやらなのにキッズ達はなんて嫌がらせを。。
[PR]

by gameisthere | 2009-09-29 00:08 | ポートフォリオ。

敵は機内だスネーク。   


c0205714_0174092.jpg

大佐ッ!この装置じゃ無理だッ!
[PR]

by gameisthere | 2009-09-28 10:06 | ポートフォリオ。

日記「フォント購入。」   


c0205714_2513290.jpgもっと早く買えば良いのに我慢して時間ちょっとだけおいて
結局購入しちゃう。

検討を重ねまくり、「ヒラギノ角ゴシック W8」にした。

モリサワ新ゴだと綺麗すぎバランス良すぎで、ひらがなカタカナの狂気が
弱まるのでオーソドックスな角ゴにしたのだった。

解ルナに寸前まで行きかけたけど書体の個性が強すぎてバランスを
失いそうなのでやめた。後悔はしてない。

テンプレートをつくりなおして全部出力し直さなければ。うへい。
うーん、もしかしてW7でよかったかも!貧乏くさいぜウェイト1種購入おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2009-09-28 03:59 | 日記。

私が、神だ。   

c0205714_0505879.jpg
どーーーーーん。

このタイトル文字入りレイアウトで写真を撮り始めて数日。
ついにファインダー越しに映る被写体の正しい位置に直接タイトルが浮いて見えた気がした15の夜。
記念すべき写真おほほ。

ついに買ったぜ!>>
[PR]

by gameisthere | 2009-09-27 05:53 | ポートフォリオ。

日記「いとしのレッドリボン。」   


c0205714_585244.jpgおほほ。

新宿マップカメラで人生初のLレンズを買ってしまった!!

わざわざXiaostayleのボケボケ写真で何のレンズを買ったか
ミステリアスに引っ張りたいのだけど、次の作品を早々にアップしたくて堪らない。

がまんできなーい。
[PR]

by gameisthere | 2009-09-27 05:10 | 日記。

ストーブ、ストーブ。   


c0205714_3212930.jpg薄暗く狭く雑多な店内に並んだ2台のストーブ。充満する灯油の匂い。
しかしココは札幌で一番おいしいパフェのお店。マジスカ。

並んだり座ったり待たされたり待たされたりで2時間近くかかったけど超うまい。。

どこにもピントがあってないのは気のせい気のせい…
[PR]

by gameisthere | 2009-09-26 03:24 | ポートフォリオ。

ヘルプミー。   

c0205714_215861.jpg
そんな目でオレを見るなぁああああああ!!!
[PR]

by gameisthere | 2009-09-25 02:03 | ポートフォリオ。

ざんねん、ビアガーデン。   

c0205714_8385295.jpg
突然の雨で、みんなビニールハウスに非難してしまったようです。ざんねん、ビアガーデン。

デジイチ持ちはじめの頃、人通りのあるところでファインダー覗くのがまだちょっと恥ずかしくて
超高速レリーズで立ち去った、なんとも思い入れのある写真。もう全然平気サ。

さて、今日は出張。いってきまーす。
[PR]

by gameisthere | 2009-09-24 08:52 | ポートフォリオ。

乗り人、知らず。   


c0205714_2204728.jpgススキノの街中を少し外れたところにあるボロボロの廃屋とスクーター。

たぶん長い間放置されたまま。
[PR]

by gameisthere | 2009-09-23 04:08 | ポートフォリオ。