<   2009年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧   

アウトオブバーンズ。   

c0205714_13383363.jpg
蔵出し。はみだしすぎ。
[PR]

by gameisthere | 2009-10-31 13:38 | ポートフォリオ。

日記「焼はまぐり。」   


c0205714_3212526.jpg生まれて初めて焼はまぐりを食べる。

勝手にツブの煮付けみたいな堅いのを想像してたんだけど
全然違うじゃないですか。

やわらかジューシーで海の旨みの詰まったアサリの化け物って感じ。
積年の味噌汁に入ったアサリを腹いっぱい食べたいという願望を
叶えてくれるドリームシェル!

しかもストップって言うまで出てくるワンコそばスタイル。
こういう食べ方がポピュラーなの?

続きを読む>>
[PR]

by gameisthere | 2009-10-30 03:45 | 日記。

町の煙。   

c0205714_254953.jpg
サイレントサンデイ苫小牧その3か4くらい。無骨な煙突から吐き出される重たい煙が町を覆う。
[PR]

by gameisthere | 2009-10-30 02:09 | ポートフォリオ。

日記「新調。」   


c0205714_13283637.jpg結局パソコンも買い換える。おほほ。

●WindowsXP HomeEdition プリインストール
●Pentium Dual-Core E6300 2.8GHz(2次キャッシュ:2MB/FSB:1066MHz)
●2GB (1GB×2)DDR2-800 Dual Channel
●500GB 7200rpm SATA II
●22倍速DVDスーパーマルチドライブ (2層書込対応)
●nVIDIA GeForce9400搭載
●地デジチューナー搭載

これで5万+1万6千円(OS)だもの。地デジがポイント高い。そしたら古いディスプレイだと著作権管理に対応していないらしく結局モニタも新調。LGの21.5インチFullHDが1万3千円で買えちゃうんですか…。昔買った7万の17インチの行き場が無い(泣

小物も揃えて完璧だ!と思ったら無線LANアダプタが内蔵されていないことに気づいて憤慨。ノートPCじゃないもんなぁ。。疾風の如くアマゾンでポチる。
[PR]

by gameisthere | 2009-10-29 02:35 | 日記。

下る青階段。   

c0205714_285052.jpg
錆びた鉄骨にべっとりと塗られたスカイブルー。
[PR]

by gameisthere | 2009-10-29 02:12 | ポートフォリオ。

三者三様。   

c0205714_013712.jpg
考えが古臭く保守的なタイプではあるが信念を貫き通す実直なグリーン。口数が少なくミステリアスな切れ者ブルー。前へ前への自己主張が強い能天気イエロー。こんなのどうでもいいんだけど。三者三様。
[PR]

by gameisthere | 2009-10-28 00:12 | ポートフォリオ。

秋空。   


c0205714_015428.jpgバックトゥザ更新。街角スナップ。日が暮れると同時に風がひんやりしはじめるぜ秋空。

タクシーがこっちに来るのをじっと待ち、繰り出す右折に合わせて渾身のカウンター。うそです。
[PR]

by gameisthere | 2009-10-27 00:00 | ポートフォリオ。

迫り来る秋。   


c0205714_212339.jpg次々にミドリを赤く染めてゆく目に見えない怪物こと秋の野郎が、迫り来る。

こ、紅葉撮るの面白いッ!日本ってスマートな黄色や赤色が町並みや風景に凄く少ないからこんなチャンスあまりないもんね!!まだ迫り来るな冬ッ。
[PR]

by gameisthere | 2009-10-26 02:08 | ポートフォリオ。

ファイト。   

c0205714_183558.jpg
だれかの補給を手伝った彼もゆったりベンチで一休み。(というかゴミ箱に!)

http://www.silkypixgallery.com/
シルキーピクスのギャラリーがオープンしたようなのでプリセット(デジタルクロスプロセス:イエロー)一発で現像。
露出ドアンダーやら粘りガンマやら擬似周辺減光やらも使っているけれど。あと思い切りトリミングも。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2009-10-25 01:14 | ポートフォリオ。

封鎖。   

c0205714_1282285.jpg
再びサイレントサンデイ苫小牧。よーくみたら格子の向こうからもコッチを覗いてそうで大変こわいw
さすがに水平がバッチリとれてました。(センターはとれてないけど・・・)
[PR]

by gameisthere | 2009-10-24 01:31 | ポートフォリオ。