<   2010年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧   

青い隙間。   

c0205714_225389.jpg
隙間の向こうは夜なのか、朝なのか。帰宅なのか、通勤なのか。
[PR]

by gameisthere | 2010-01-31 02:06 | ポートフォリオ。

Welcome To Our World。   

c0205714_211081.jpg
本日は大パニックで心底疲れきりヤケ酒呑む気力も果てフラフラと家路につき、ぼんやり現像したらこうなってしまったようです。
ウェルカムトゥアワワールドだよ!(晴れ渡るような裏声で)
[PR]

by gameisthere | 2010-01-30 02:16 | ポートフォリオ。

硬直いぬ。   

c0205714_0283877.jpg
ひさしぶりに札幌写真。というかさっき帰り道に撮った。割と遠くから目があったまま硬直するお犬様。カメラを構えたまま一歩づつ近づくが微動だにしない。あまりにも動かないのでもしや「ぬいぐるみ」なんじゃないかと疑いつつシャッターを切る。シャッター音と同時に「ビクッ!」ってなる。かわええ。その後すぐに硬直モードに戻りこっちをだまって見つめている。かわえええええ。この犬、生まれてから一度も吠えたことないんじゃないかなぁ・・・

あまりに可愛いのでもう一枚>>
[PR]

by gameisthere | 2010-01-29 00:34 | ポートフォリオ。

日記「かわいい、New Lens。」   


c0205714_0122970.jpgEF85mmF1.2LIIのあまりのデカさと重さの反動。。

COSINA Voigtländer ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical

だってマップカメラのディスプレイに並んだ中古ULTRON、実物を初めて見ちゃったら
それはもう小さくて憧れのパンケーキっぽくて可愛くてレトロな職人レンズっぽい
デザインにくらくらと目眩がして気づいたら買ってた。。

それも実は、前々回の出張の時の出来事なんだけど85mmF1.2LII買った直後
だったのであまりに恥ずかしくて言えなかったという・・・

ああ、こういう機材というかガジェット大好きなトコが僕の大問題で、
酒飲みながら友達に「カメラが好き」なの?と皮肉たっぷりに言われたけど
写真もアホみたいにいっぱい撮ってるもん。と戦うのでござる。機材も好きなんだもん。
[PR]

by gameisthere | 2010-01-29 00:25 | 日記。

UNTITLED。   

c0205714_2352995.jpg
暗がりの交通標識の裏側にコッソリ貼りついた未確認物体。コッソリってわりには強烈な光に照らされ一瞬吸い込まれそうな錯覚に陥いる。
[PR]

by gameisthere | 2010-01-28 01:19 | ポートフォリオ。

ハリウッドスタイル。   

c0205714_23463234.jpg
まるで唇をむさぼるかの様な激しくセクシーなシーンにどきどきしていたあの頃。こんな街角にも情熱的な女性はいるのね。ハリウッドスタイル。
[PR]

by gameisthere | 2010-01-27 00:00 | ポートフォリオ。

お芋の夢は夜ひらく。   

c0205714_027171.jpg
瓶詰めのまま夜を迎え、おいしく食べてもらえることを待ち焦がれたお芋の夢が今ひらく。そもそも芋じゃないかもしれないけれど・・・。
[PR]

by gameisthere | 2010-01-26 00:31 | ポートフォリオ。

あたらしいボス。   


c0205714_0455158.jpg去り行く者には目もくれず
あたらしいボスに従うまでだ!

クルックー!
[PR]

by gameisthere | 2010-01-25 00:49 | ポートフォリオ。

ご覧の通り。   

c0205714_1543584.jpg
やっと更新追いついた。アメ横。6割がた閉じられたシャッターからチラ見えCLOSED。ご覧の通り。言わなくてもわかるけど!
[PR]

by gameisthere | 2010-01-24 15:46 | ポートフォリオ。

日記「浅草リベンジ。」   


c0205714_15312726.jpgc0205714_1531416.jpgc0205714_1532054.jpg
3日目最終日。アメ横が意外と規模小さくて時間余ったので再び浅草へと向かう。しかも徒歩で。大きな過ち。
やっとついた頃には足腰ガクガク。なのにまた観光する。いろいろ食う。そして最後を締めくくるべく先日のポートフォリオにもバッチリ写っている
昼ビール人群がるドアウェイ居酒屋「鐵屋(くろがねや)」に突入する。
高まる興奮。運ばれる瓶ビール。牛すじ煮込み。もつ煮込み。厚揚げ。完食し勝鬨をあげる。うおおお昼ビールうめえええ。
[PR]

by gameisthere | 2010-01-24 15:41 | 日記。