<   2010年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

路地裏ワンダランド。   

c0205714_323855.jpg
こまったときは路地裏だ。光と影のワンダランド。みんなには内緒だよ!

135mmの画角に撃沈して我が愛しの大砲35mmF1.4Lを装着したものの最近85mmばっかし使ってたからあまりの広角さに戸惑っちゃう。このままでは撮れ高がぁ!と必死モードでワンダーランド入国。期待を裏切らないぜ路地裏だいすき路地裏。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-02-28 03:34 | ポートフォリオ。

日記「財布と私を繋ぐもの。」   


c0205714_3112080.jpg買い物日記ばっかりだけれど。

すぐに財布を落とすことに定評のあるヤマモト選手。
先日お気に入りの木の枝みたいなウォレットチェーンがどっかに引っかかって
ブっちぎれてしまい大層不安な日々を過ごしておりました。

ちょっくら写真を撮るついでに覗いたお店でたまらなくカワイイのを大発見。。
一目惚れしたけれど5000円ぐらいするじゃないですか。紐のくせにィィ。

一瞬だけ悩んだけど華麗にレジへ。不安だものね。財布落とすよりイイもんね。
カード2回で切ったけど・・・。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-02-28 03:20 | 日記。

135。   

c0205714_362358.jpg
大仕事の後、急遽写真部数人で夜の街へ。撮りたくってウズウズだもの。ハンバーガー食べながらノリで塾長に借りた神レンズEF135mmF2Lでおっかなびっくり撮りまくる。予想以上の写りに惚れ惚れする。まじすごいですねこれ。だけれどもAPS-Cで85mm使ってたアノ頃の苦い思い出。やっぱり長すぎて被写体探せないよ!!中望遠じゃなくてこれもう望遠だよ!!極上の画を吐き出すだけに喉から手が出るほど欲しいけど上手に扱えないもどかしさ。ああああ悩ましい。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-02-27 00:00 | ポートフォリオ。

UNTITLED。   

c0205714_1273129.jpg
歓喜の歌を高らかに!溶けて溶けて溶けまくって暫く実家に帰って戻って来なくて良しッ!!

結局いっぱい呑んでしまった。亀雫という見たことも無いプレミア焼酎。あっさり目でグイグイと。主人の芸能人来客話を延々聞かされてウンザリだったのにも関わらず、それでも感謝したくなるほど美味しいカニやらウニやらアワビやらの創作料理。感動したけれど、お高いんでしょうね。。 明日も大忙しで早いので寝ます。おやすみ。
[PR]

by gameisthere | 2010-02-26 01:41 | ポートフォリオ。

Rise。   

c0205714_11155360.jpg
急に暖かくなって雪が溶け始めたぞ。道はグチャグチャで夜にはテカテカで大変歩きづらいけども春の尻尾が見えてきた。
さて今日からまた大忙しだけども、跳ね上がりやがれ。俺。
[PR]

by gameisthere | 2010-02-25 11:19 | ポートフォリオ。

卒業。   

c0205714_1523691.jpg
卒業シーズンに旬な写真を投稿出来て嬉しいわ!流石ですヤマモトさん! でも俺、この写真はプリントしないと思う・・・。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-02-24 15:04 | ポートフォリオ。

あいもかわらず。   

c0205714_23585544.jpg
先日こっそり参加した「青の日」の企画。次のお題は「春の日」に決定だというのに。ああ、あいもかわらず札幌ってやつは。
[PR]

by gameisthere | 2010-02-23 23:58 | ポートフォリオ。

消失点。   

c0205714_13619.jpg
すべては失われて、また、すべてがはじまりはじめる。はじまりはじめる。

EF 85mm F1.2L IIの魔法。こういう写真が撮りたかったんだよ本当に。
とか言ってニヤニヤ現像してたら、海の向こうでSIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM 公式発表。 場合によっては、場合によっては。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-02-22 01:17 | ポートフォリオ。

誘惑全域配備。   

c0205714_350256.jpg
ちょっくらカメラ屋を覗いても、どうせZeiss Makro Planar T*2/50 ZE は、未だ発売日さえ発表されてないし、菩薩のような欲望の静けさで華麗にスルーできたのに、帰り道にちょっとだけ寄ったステラの誘惑全域配備にあっさり屈する。四面楚歌。

やったぜニューアイテム>>
[PR]

by gameisthere | 2010-02-21 04:01 | ポートフォリオ。

視線。   

c0205714_250487.jpg
ドッペルゲンガーに続き、ゆったりPCで現像してたらギョっとしたシリーズ。写りもなにもヒドイんだけど、画像クリック拡大写真でお楽しみください。
[PR]

by gameisthere | 2010-02-20 02:54 | ポートフォリオ。