<   2010年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

UNTITLED。   

c0205714_193497.jpg
無題が続くけれど新しい写真だぜ。地獄進行ダイハード。たった今ZIP解凍したら作業中のフォルダ上書いてバックトゥザ24。背筋凍ったけど今日の朝のバックアップが発見されて多分最小限の傷。多分。たぶん。致命傷を避けた安堵で投稿しちゃうぜ。タイムリミットまで5時間。朝の9時には飛行機のって東京だ!おほほ!夜の12時には札幌だけど!んがーー。
※コメントを頂いている皆様ありがとうございます!帰ってきたら返事シマース。
[PR]

by gameisthere | 2010-03-31 01:14 | ポートフォリオ。

UNTITLED。   

c0205714_171490.jpg
再び高いところシリーズ。こうやって改めて見ると結構怖いよ展望台。
[PR]

by gameisthere | 2010-03-30 00:00 | ポートフォリオ。

さよならロープウェイ。   

c0205714_0292848.jpg
老朽化により3月いっぱいで長いお休みに入る藻岩山ロープウェイと山頂展望台。一眼レフを始めるまでは好き好んで寒い場所へと繰り出す人達のことを嘲笑っていた僕ですが、かなり長い時間、山頂からの景色を鬼のような寒風を物ともせずに楽しむことが出来ました。自分でも驚きです。今ならウィンタースポーツも…。いやいや無理無理。
[PR]

by gameisthere | 2010-03-29 00:43 | ポートフォリオ。

UNTITLED。   

c0205714_2561326.jpg
ただでさえ何でもないご近所写真ばかりを撮ってばかりなのに、SuperTakumarを買ってからというものの、その写りに惚れ惚れしながらあまり考えずにパシャパシャ撮ってしまいがちで、ブログの無題率が格段にあがっていく。いかんいかん。無理やり「恋歌」とつけようと思ったけど恥ずかしすぎるのでヤメタ。遺憾。
[PR]

by gameisthere | 2010-03-28 02:59 | ポートフォリオ。

UNTITLED。   


c0205714_1785894.jpg再び高いところシリーズ。

ティルトシフトレンズはもっていないけれど、50mmでもこんな感じで撮れるのね。どこにもピントあってないけれどw
[PR]

by gameisthere | 2010-03-27 17:12 | ポートフォリオ。

心中。   

c0205714_1762741.jpg
やがて果てに辿り着き二人砕け散ろうとも私たちはその最後の瞬間まで一緒よ。ごくり。
[PR]

by gameisthere | 2010-03-26 00:00 | ポートフォリオ。

街へ向かうバス。   

c0205714_20323.jpg
道なき道を行く雪上バスに揺られマジ揺られすぎながら彼方に広がる街の灯りの温もりに胸焦がす。温度的な意味で。1/60でよくがんばったで賞。
[PR]

by gameisthere | 2010-03-25 02:11 | ポートフォリオ。

UNTITLED。   

c0205714_1513180.jpg
珍しく20mmも持ってったけれど、結局ほぼ「SuperTAKUMAR50mmF1.4」1本で乗り切った写真部。同じ被写体を撮ってはスグに液晶で見せ合って「おお~」とか「チッ」とか言ってオッサン達がいちゃいちゃする即興性と即効性の高い遊びは楽しいに決まっている。デジタルならではだね。ちなみに写真は疲れ果てて変なノリで意気投合し整体マッサージに向かったものの予約フルにて入店断られた直後の失意の一枚。
[PR]

by gameisthere | 2010-03-24 00:00 | ポートフォリオ。

ガリバートンネル。   

c0205714_21314630.jpg
撮りに撮ったり584枚。食いに食ったり4食分。今回の写真部はハードだったぁ。
大荒れの天候の中、テレビ塔やら藻岩山やら、やたらと高い所を目指し、各地でうまいもんやらスイーツやらを平らげ、酒呑んで、ラーメン食って、いったい何部だオマエラ。でも「写真は旅だ。旅はグルメだ。」なんていう自己弁護まるだしの名言も登場し、大変楽しかったのです。近場な割りにほんとハードだったけど。お財布的にも…。ちなみに「春の日」と同じパターンだけど気にしない。センター取れてないのも気にしない。。。
[PR]

by gameisthere | 2010-03-23 21:32 | ポートフォリオ。

UNTITLED。   

c0205714_053058.jpg
ああ、2投稿続けて「無題」にならないように気をつけてたのに、どうにもタイトルがつけられない、ただカワイイから撮った写真をアップしちゃうことに。
だってそもそもの理由が、悲しすぎるボツテイクのせいであって・・・

「実録。」>>
[PR]

by gameisthere | 2010-03-22 01:01 | ポートフォリオ。