<   2010年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧   

背もたれにベリー。   

c0205714_5191312.jpg
かーわーいーいー↑ なんつって撮った何ッでもない写真はなかなか日の目を見ず。それでもかわいいからここらで蔵出ししておく。
ちなみに悩んだ挙句のタイトルは「くちばしにチェリー」から拝借したんだけど誰も気付かなくったっていいッ!おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-30 05:23 | ポートフォリオ。

天空橋ホライズン。   

c0205714_5142072.jpg
やけくそにボケ溶かした天空橋の美しすぎる地平線。
ちなみに先日は渋谷で夜を明かし予約済みだった天空橋のホテルには辿り着けず。したがってコレはその前の出張で撮った蔵出し。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-30 05:18 | ポートフォリオ。

ビショ濡れる渋谷。   

c0205714_224411.jpg
幻から覚めて、若干の吐き気を胸に秘め、ビショ濡れの渋谷を、半目で歩く。泥睡の羽田行きバスの中で猛烈な寒気に叩き起こされる。
なぜ僕は傘を買わなかったのか。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-29 02:30 | ポートフォリオ。

直角の青い春。   

c0205714_2182761.jpg
まぶしい直角の背中を眺めながら、いつだって突然やってくる、青い春を噛み締め、チビチビと酒の呑む。ガブガブかも。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-29 02:23 | ポートフォリオ。

フォーフォーン。   

c0205714_2131483.jpg
あんまり書くと怒られるシステムに震えつつ、みんなで並べたiPhoneを。こんな楽しい夜があるだなんて。せっかくの思い出写真が変なパースで凹む。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-28 00:01 | ポートフォリオ。

傘ランブル交差点。   

c0205714_26139.jpg
19時、渋谷到着。おあいにくの雨に降られ、駅前交差点に溢れる、おびただしい傘の群れに驚く。
せっかく35mm付けてったんだから、もっと打点高く(ラオウスタイル)撮れば良かったな・・・撮り直したい・・・。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-28 00:00 | ポートフォリオ。

朝日受けるマウス。   

c0205714_4494016.jpg
数時間後には出発だ。明日が、今日が、すばらしい一日でありますように。 ※コメントほっぽらかしてネマス・・・ごめんなさーい
[PR]

by gameisthere | 2010-04-27 04:52 | ポートフォリオ。

ブレるワーク。   

c0205714_4455697.jpg
頑なに守るべきもの。頑ななまでに守らず迎合すべきもの。大人の世界はきびしいぜ。ブレるワーク。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-26 23:59 | ポートフォリオ。

日記「菓子類。」   


c0205714_045013.jpgあまりの不遇に嘆き、珍しく菓子類をば。
いつものアップルティに加え、マカデミアチョコレイトとタパスタ(ペペロンチーノ)ってやつ。
本当はCMでやってるフランスパンにチーズがついたスナック菓子が良かったんだけど売ってなかった。

マカデミアナッツのおいしさに涙が出そうになった。うめええええ。一瞬で無くなった。

ちなみに写真はFKD氏に教えてもらった「PICtone」というiPhoneアプリ。念願のライトリーク機能付きなんだけど
ランダム性がないので毎回同じ感じになってしまう。勿体無いので改善されたし。たし。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-26 00:50 | 日記。

シーサイド。   

c0205714_2435279.jpg
再び函館。予報を覆す青空とまだだいぶ冷たい潮風。なんだかパースがおかしいような気がするけど気にしない。なんでだろ。気にしない。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-25 02:50 | ポートフォリオ。