<   2010年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧   

スターダム。   

c0205714_1601831.jpg
オーラが違うわぁ~。スターダムやわぁ~。おほほ。チョコチョコ出るとき、いつも同じ服着てる気がする。おかしい…。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-31 00:00 | ポートフォリオ。

落城。   

c0205714_2234338.jpg
札幌駅前に構える束の間の巨大廃墟。ついこの間まで素敵に見えた壁を走る無数のツタも、今となっては、悲しさ誘う。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-30 00:00 | ポートフォリオ。

日記「iPad。」   


c0205714_232248.jpg3G版いってもうた!

もう未来すぎるぜipad。
フォトブログには最適な感じなのに未来行き過ぎでワークフローが見えないよ!

もっとクラウドサービスを積極利用しなきゃな。でもカメラ側がうまく連動できぬ。
そのうちカメラから直接ネットにアップできる時代が来るのかな。
せめて、iPadからコンパクトフラッシュ読み出し→UPLOADの流れを確立せねば。

これでヒソカにロックオンしてたオールドレンズの夢は潰えちゃったし、
E-P1シルバーボディがヤフオクで3万切っててムラムラしてたのも霧散じゃ。

関係ないけど液晶保護シート貼るの若干失敗して凹んでたんだけど
同じくiPadを購入した同僚の大失敗カオス液晶を見てココロ澄みやかに晴れ渡る!
[PR]

by gameisthere | 2010-05-29 00:01 | 日記。

オールグリーン。   

c0205714_157569.jpg
果てしなく緑だぜ!勢いあまって芝生に寝転んでみたけれど強風吹き荒れスゲー寒いのなんのって。まだ早いんだぜー。でも緑なんだぜー。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-29 00:00 | ポートフォリオ。

すぐそこ、地の底。   

c0205714_1728154.jpg
サ・ン・ク・ス♪のメロディで・・・。
ああ。すっかりお花ブログ状態。花はポートレートみたく主題がハッキリしてるから手癖で撮りがち。欲しいのはヒラメキなのに。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-28 17:35 | ポートフォリオ。

塀とチューリップ。   

c0205714_17161173.jpg
絶賛20mm特訓中。今更だけど、20mmの画角にも少し慣れてきた。ズームレンズを使いこなす人って凄いわw
[PR]

by gameisthere | 2010-05-28 17:26 | ポートフォリオ。

ゴールドフィンガー。   

c0205714_17102955.jpg
黄金の、無数の指が、絡め捕る。ふかふかのパンを。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-27 00:00 | ポートフォリオ。

獰猛。   

c0205714_21211826.jpg
手を差し伸べたら、指を食い千切られそうな勢いの、夥しい花の群れ。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-26 21:23 | ポートフォリオ。

こしかけ3D。   

c0205714_21182061.jpg
こしかけが!こしかけが押し寄せてくるよぉおお!!
[PR]

by gameisthere | 2010-05-26 21:19 | ポートフォリオ。

八重桜。   

c0205714_15271777.jpg
日曜、北大キャンパス内にて。自分にしかわからない小さな差かもしれないけど、極稀に撮れる確かな手応えの写真。こういうのが撮れると嬉しい。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-25 15:31 | ポートフォリオ。