<   2010年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧   

グランドフィナーレ。   

c0205714_0463247.jpg
「カメライズゼア。」は引っ越します。約1年くらいありがとうエキサイトブログ。そしてみなみなみなさまありがとう。

あたらしい「カメライズゼア。」でお待ちしております。
http://www.cameraisthere.com/
[PR]

by gameisthere | 2010-07-29 23:52 | ポートフォリオ。

逆光少年。   

c0205714_15563635.jpg
辺りはすっかり薄暗くなり花火はまだかまだかとそわそわしながら安っぽい焼きそばの味に嬉々として貪りつく中年共。楽しすぎるぜ逆行少年。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-28 16:04 | ポートフォリオ。

シャボン玉(まじ久しぶりの)ホリデイ。[組写真]   

c0205714_12251613.jpg
c0205714_12274859.jpg
c0205714_12252711.jpg
組写真続きでTOPページが重くなってきた。。久々のお休みは曇天続きから打って変わって予想以上のド快晴。ジリジリ焼きつける太陽をF1.2ド開放で迎え撃つ。白・ト・・ビ・・・。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-27 12:31 | ポートフォリオ。

打ち上げギャラクシイ。[組写真]   

c0205714_2221169.jpg
c0205714_2221145.jpg
c0205714_22212566.jpg
どーん!どーん!どーん!いやあああ楽しかった。持参したミニ三脚がミニすぎて機能せず(設置場所的に)どうするどうすると大パニックに陥りながらも胸に三脚固定して1/20Tvで連写しまくる。手探りのつもりが400枚も撮ったw
[PR]

by gameisthere | 2010-07-26 22:29 | ポートフォリオ。

小樽潮まつり。   

c0205714_2244166.jpg
久ッしぶりの写真部in小樽。物凄い人の群れでiPhone繋がらねえええ!無事電車で帰れるのか焦りながら初めての花火大会に挑む。混雑回避の為、後半途中で退却し駅までダッシュ。何度も何度も後方で打ち上がる花火に振り返りながら。ああ、何度でも言おうッ。小樽最高!名残惜しい!
[PR]

by gameisthere | 2010-07-25 23:59 | ポートフォリオ。

東の空、大晴天なり。   

c0205714_18194745.jpg
ウッキャー!急に晴れやがった!澄みやかに晴れ渡った!一瞬だけどジリジリした!ウッキャー!

ちなみになんとも重たく神々しい西の空。>
[PR]

by gameisthere | 2010-07-24 18:23 | ポートフォリオ。

崩れ落ちなおも美し。   

c0205714_574924.jpg
かなりトリミングしたのにこの解像感ッ・・・。新しけりゃイイってものでも無いから日々楽し、美し。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-24 05:22 | ポートフォリオ。

ツイステッド。   

c0205714_15414114.jpg
RIKENONにプロテクトフィルター(シグマ貧乏ズームから移殖)付けてみた。可愛さが5%程下落。ネジ式フード付けたら70%下落。すみやかにフード外す。俺には画質よりも優先するものがあるッ。 マルミから遂に58mm径のカラフルプロテクトフィルターが出るけどちょっと高すぎ!
[PR]

by gameisthere | 2010-07-23 15:47 | ポートフォリオ。

まなばざるものこだわるべからず。   

c0205714_1322596.jpg
続続RIKENON祭。やっとやっと準備が整ったというのに大きな壁にブチ当たって挫けそう。PHPェ…
[PR]

by gameisthere | 2010-07-23 01:34 | ポートフォリオ。

昼ガーデン。   

c0205714_17592166.jpg
続RIKENON祭。夜のイイ時間にはなかなかタイミングが合わないビアガーデンに想いを馳せて。5年は行ってないな。あ、昼飲めばいいんじゃね?
それにしても日中のF1.2開放はハイコントラストで悪戦苦闘。フードを付けると劇的にというヒントを貰う。その手があったのか!でもレンズの見栄え的に躊躇っちゃうよね。乙女的に。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-22 18:06 | ポートフォリオ。