日記「XR RIKENON 1:1.2 55mm。」   


c0205714_0355736.jpgc0205714_0361993.jpg
今日一日興奮しっぱなしだったなぁ。
初PKマウントなのでドキドキしながらリューターで手術開始したり、うっかりドリル回転中に触っちゃって指先落としそうになったり、掃除機でレンズのお掃除したり。完成して無限遠でシャッター切るの緊張したわぁ。撃鉄。ああ思い出いっぱい…。
しかも予想以上に鏡胴のデザインが真っ直ぐに凛々しくて。惚れっぱなし。今日からコイツが俺のNOCT…。おほほ。
[PR]

# by gameisthere | 2010-07-22 00:47 | 日記。

NEWレンズ!ハズ!カム!   

c0205714_19572216.jpg
JR東北かどこかの土砂崩れに巻き込まれ待ちに待たされた麗しのオールドレンズがドラマチックに遂に届いたッ!
「RICOH XR RIKENON 1:1.2 55mm」PKマウントに手を出してもうたッ!おほほ!

熱々1stインプレッションを読む>
[PR]

# by gameisthere | 2010-07-21 19:57 | ポートフォリオ。

青い靴。   

c0205714_4271498.jpg
閉店後、誰も見てないのに凛と最高の角度を保つ青い靴の底知れぬプロフェッショナルに敬意を。
[PR]

# by gameisthere | 2010-07-21 04:31 | ポートフォリオ。

歩行者地獄。   

c0205714_4205223.jpg
すっかり出し遅れたけどウサギとの邂逅果たしたススキノまつり。駅前通り歩行者地獄。外ビールうまかったー。
[PR]

# by gameisthere | 2010-07-21 04:23 | ポートフォリオ。