タグ:その他のカメラ・レンズ ( 19 ) タグの人気記事   

地球凹。   

c0205714_16581564.jpg
借り物『SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE』。はっきり言って返したくない。断固返したくない。TAMRON90mmMACROとバクって(交換の意)ほしい。
[PR]

by gameisthere | 2010-06-14 17:00 | ポートフォリオ。

地球凸。   

c0205714_16561860.jpg
小樽。海を渡り鰊御殿のある高い台へ。こんな所はじめて来た。写真始めて良かった。
[PR]

by gameisthere | 2010-06-14 16:57 | ポートフォリオ。

躊躇いぬ。   

c0205714_383348.jpg
しつこいですがSILKYPIXプリセット「鉛ライツ。」が楽しくて2009年8月の写真まで遡って引っ張り出してみちゃう!しつこいですが!
[PR]

by gameisthere | 2010-05-14 03:11 | ポートフォリオ。

ガリバートンネル。   

c0205714_21314630.jpg
撮りに撮ったり584枚。食いに食ったり4食分。今回の写真部はハードだったぁ。
大荒れの天候の中、テレビ塔やら藻岩山やら、やたらと高い所を目指し、各地でうまいもんやらスイーツやらを平らげ、酒呑んで、ラーメン食って、いったい何部だオマエラ。でも「写真は旅だ。旅はグルメだ。」なんていう自己弁護まるだしの名言も登場し、大変楽しかったのです。近場な割りにほんとハードだったけど。お財布的にも…。ちなみに「春の日」と同じパターンだけど気にしない。センター取れてないのも気にしない。。。
[PR]

by gameisthere | 2010-03-23 21:32 | ポートフォリオ。

I'm So Tired。   

c0205714_0581333.jpg
どんなに疲れたってひとりで立ち続ける強靭さを。そもそもそれが間違いだなんていったいどんな了見。

明日は超大事な用事が3件立て続け。ハッピーヘビーハッピー。備えて眠れ。
[PR]

by gameisthere | 2010-03-19 01:08 | ポートフォリオ。

春の日。   

c0205714_14284842.jpg
みて! こんなに! 雪が! 溶けたよ! という報告。すげー寒いけど「春の日」。
[PR]

by gameisthere | 2010-03-16 14:51 | ポートフォリオ。

135。   

c0205714_362358.jpg
大仕事の後、急遽写真部数人で夜の街へ。撮りたくってウズウズだもの。ハンバーガー食べながらノリで塾長に借りた神レンズEF135mmF2Lでおっかなびっくり撮りまくる。予想以上の写りに惚れ惚れする。まじすごいですねこれ。だけれどもAPS-Cで85mm使ってたアノ頃の苦い思い出。やっぱり長すぎて被写体探せないよ!!中望遠じゃなくてこれもう望遠だよ!!極上の画を吐き出すだけに喉から手が出るほど欲しいけど上手に扱えないもどかしさ。ああああ悩ましい。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-02-27 00:00 | ポートフォリオ。

UNTITLED。   

c0205714_1591740.jpg
すっごい蔵出しが続く。飛行機ギリギリで乗り逃して関空で3時間待ちぼうけ。
いろんな所で写真撮りまくって、立ち読みしまくっても時間があまり、途方に暮れ、ふと目の前のフットマッサージ店に目が止まる。
熱い石でスネを擦られる。
[PR]

by gameisthere | 2009-11-21 02:18 | ポートフォリオ。

ストラップ地獄。   

c0205714_1361838.jpg
みんな大好きAcru。意外とみんなネット注文ばかりで店内見たことないんじゃないかな。
出張の翌日朝6時から大阪へ向かい携帯GPS駆使して探しまくって歩きまくって迷いまくってやっと発見した良き思い出。
敗因はGPSの地図にあった超目印のモスがゲオになっていたコトだと思う。あと時間が早すぎたコト。
[PR]

by gameisthere | 2009-11-20 01:40 | ポートフォリオ。

貯蔵。   

c0205714_1333855.jpg
隙間から覗くとそこには山のようにキャベツが・・・。あられもない姿で貯蔵されていたのです。
[PR]

by gameisthere | 2009-11-19 01:30 | ポートフォリオ。