タグ:Canon EF 200mm F2.8L II ( 19 ) タグの人気記事   

逆光少年。   

c0205714_15563635.jpg
辺りはすっかり薄暗くなり花火はまだかまだかとそわそわしながら安っぽい焼きそばの味に嬉々として貪りつく中年共。楽しすぎるぜ逆行少年。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-28 16:04 | ポートフォリオ。

青い靴。   

c0205714_4271498.jpg
閉店後、誰も見てないのに凛と最高の角度を保つ青い靴の底知れぬプロフェッショナルに敬意を。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-21 04:31 | ポートフォリオ。

歩行者地獄。   

c0205714_4205223.jpg
すっかり出し遅れたけどウサギとの邂逅果たしたススキノまつり。駅前通り歩行者地獄。外ビールうまかったー。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-21 04:23 | ポートフォリオ。

二灯流。   

c0205714_1833322.jpg
1本、余計に持たされてるのに素敵な被写体が現れちゃったら、今撮らないとゼッタイ後悔する!から止む無しよね。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-20 18:12 | ポートフォリオ。

クイック右折。   

c0205714_25411.jpg
迫るヘッドライト。唸る立ち漕ぎ。轟けクイック右折。あぶねーよ。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-18 02:55 | ポートフォリオ。

コンクリートジャングル。   

c0205714_1752753.jpg
怯えすぎ。隅っこ寄りすぎ。 視点定まらなすぎ。かわえええええ。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-17 17:07 | ポートフォリオ。

激流いぬ。   

c0205714_2393389.jpg
こう見ると言うほど激流じゃないのよね。改めまして「せせらぎいぬ。」です。わん。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-08 23:13 | ポートフォリオ。

乱れ36号線。   

c0205714_13215651.jpg
このワクワク感乱れ舞う大きな道路を越えると歓楽街ススキノである。今夜も俺の風紀が乱れるぜとか言いそうになるから気をつけろ。気をつけろ。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-07 13:28 | ポートフォリオ。

昼下がリズム。   

c0205714_1474282.jpg
トントントンと綺麗に整列した雰囲気を撮りたいと何度もチャレンジしてたんだけど、どうにも見たままに写らないこの場所を200mmの長玉でついに制した昼下がり。人間の目は50mm相当ってよく言うけど、圧縮効果あるんじゃないかな。便利すぎるよ目。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-06 01:54 | ポートフォリオ。

太陽の輪郭。   

c0205714_241478.jpg
くっきりとはっきりと。夢中になって撮りまくって撮りまくって今でも目を閉じるとミドリ色の太陽の輪郭がくっきりとはっきりと・・・。危ない。
[PR]

by gameisthere | 2010-06-30 02:43 | ポートフォリオ。