タグ:Canon EF 35mm F1.4L ( 97 ) タグの人気記事   

青、アパートメント、青。   

c0205714_20175622.jpg
常日頃通り過ぎていた何の変哲も無いアパートメントに落ちた青い影がこんなにも自分に突き刺さるだなんて。ベランダには祝福のダブルピース。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-14 00:00 | ポートフォリオ。

鏡の国のアリス(34)。   

c0205714_2364375.jpg
無邪気よねー。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-06-28 00:00 | ポートフォリオ。

太陽インク。   

c0205714_17243692.jpg
ステキな写真にステキなタイトル。おほほ。心が荒んでいる証拠だ!気をつけろ!
[PR]

by gameisthere | 2010-06-08 17:25 | ポートフォリオ。

八重桜。   

c0205714_15271777.jpg
日曜、北大キャンパス内にて。自分にしかわからない小さな差かもしれないけど、極稀に撮れる確かな手応えの写真。こういうのが撮れると嬉しい。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-25 15:31 | ポートフォリオ。

フィルムカメラに憧れて。   

c0205714_281539.jpg
真夜中の仕事帰りに物欲しそうな顔で覗く消灯済みのウインドウ。欲しけりゃ買えばいいのになかなかどうして敷居が高いよ。そんなんでやりすぎ銀塩風プリセット作って喜んでるんだから頭がどうにかなっちゃうよ!なっちゃうよ!

昨日のSILKYPIXプリセットのダウンロードページがログインID必要なことに気付いて、急遽Googleのストレージに変更しますた。これで誰でもダウンロードできるはず。痛恨のミス超ショック。ちなみにこのなんでもない失敗写真も「鉛ライツ。」でサルベージしたのですよ。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-13 02:18 | ポートフォリオ。

ビショ濡れる渋谷。   

c0205714_224411.jpg
幻から覚めて、若干の吐き気を胸に秘め、ビショ濡れの渋谷を、半目で歩く。泥睡の羽田行きバスの中で猛烈な寒気に叩き起こされる。
なぜ僕は傘を買わなかったのか。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-29 02:30 | ポートフォリオ。

直角の青い春。   

c0205714_2182761.jpg
まぶしい直角の背中を眺めながら、いつだって突然やってくる、青い春を噛み締め、チビチビと酒の呑む。ガブガブかも。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-29 02:23 | ポートフォリオ。

フォーフォーン。   

c0205714_2131483.jpg
あんまり書くと怒られるシステムに震えつつ、みんなで並べたiPhoneを。こんな楽しい夜があるだなんて。せっかくの思い出写真が変なパースで凹む。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-28 00:01 | ポートフォリオ。

傘ランブル交差点。   

c0205714_26139.jpg
19時、渋谷到着。おあいにくの雨に降られ、駅前交差点に溢れる、おびただしい傘の群れに驚く。
せっかく35mm付けてったんだから、もっと打点高く(ラオウスタイル)撮れば良かったな・・・撮り直したい・・・。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-28 00:00 | ポートフォリオ。

そよ風。   

c0205714_14185854.jpg
ルールクラッシャー。昼下がりの憲法改正。一日一枚ルール廃止。一日一枚以上ルール適用ッ。そよそよそよ。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-21 14:21 | ポートフォリオ。