タグ:Canon EF 50mm F1.4 ( 14 ) タグの人気記事   

満喫するモーニング。   


c0205714_7414259.jpgずっとなんとかしたいとトライし続けた、ご近所30°角。

やっと本日朝日をバックに堂々採用。
撮れたてホヤホヤ。

絞った直後にカラスの群れが空を横切り焦ってシャッターを切るも速度足らずブレブレ。ISOあげてしばらく待ち構えても二度と彼らが戻ってくることはなかったのです。まいっか。

ちなみになんで朝日かというと、漫画喫茶を予定以上に満喫したから。

闇金ウシジマくんやらモテキやら餓狼伝やら新宿スワンやら偏差値低そうなラインナップを大満喫。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-02-14 07:50 | ポートフォリオ。

幾度と無くストリート。   

c0205714_13454141.jpg
学生バイトからそのまま住み着いた仕事場へと続く通い慣れた道。十数年間、幾度と無く折れ曲がった。
そして幾度と無く撮影したけれどボツにした変わり映えの無い道。写真が無いので遂に日の目を。わが幾度と無くストリート。
[PR]

by gameisthere | 2009-12-18 13:51 | ポートフォリオ。

作者遠影。   

c0205714_051527.jpg
カーディガンを着ているくらいの古い写真を蔵出し。ハイキー現像したので記載されてるEXIF意味無さすぎ。遺影じゃなくて遠影よ。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2009-12-16 00:57 | ポートフォリオ。

警告。   

c0205714_059392.jpg
重苦しい無言の警告。悪いことしてないけどごめんなさい。謝っときます。
[PR]

by gameisthere | 2009-12-07 01:03 | ポートフォリオ。

エア睡眠。   

c0205714_036599.jpg
羽田にデッカイのが浮いてた。
[PR]

by gameisthere | 2009-11-14 23:35 | ポートフォリオ。

UNTITLED。   


c0205714_5483338.jpg眠らない新宿。だって21時くらいだもん。

ポートフォリオにしてもいいのか悩むくらい、ただ撮っただけ。絶景ロケーションに感動したので何枚も撮ったんだけど手持ちド開放ISO3200無念すぎるのぅ。
[PR]

by gameisthere | 2009-11-13 05:48 | ポートフォリオ。

チャリの海。   

c0205714_12132513.jpg
チャリ↑の海↓。関取風に。
[PR]

by gameisthere | 2009-10-08 12:15 | ポートフォリオ。

ウェルカムトーキョー。   

c0205714_12204965.jpg
東京駅深すぎ・・・
[PR]

by gameisthere | 2009-10-01 12:21 | ポートフォリオ。

ストーブ、ストーブ。   


c0205714_3212930.jpg薄暗く狭く雑多な店内に並んだ2台のストーブ。充満する灯油の匂い。
しかしココは札幌で一番おいしいパフェのお店。マジスカ。

並んだり座ったり待たされたり待たされたりで2時間近くかかったけど超うまい。。

どこにもピントがあってないのは気のせい気のせい…
[PR]

by gameisthere | 2009-09-26 03:24 | ポートフォリオ。

街角。   

c0205714_3191419.jpg
ビックカメラの外階段の上から、いつもの見慣れた風景。これとは別にもうすぐ無くなるLOFTも撮っといた。

ビックカメラにて、眼鏡でも見やすく、かつ、鼻のアブラも液晶に付かない!という魔法のような「ファインダーを伸ばすアイキャップ」を
1600円で買ったんだけど、視野率下がりすぎ小っちゃすぎで全然駄目じゃないかコノヤロウ。速攻はずして元に戻した。うへい。
[PR]

by gameisthere | 2009-09-21 01:03 | ポートフォリオ。