タグ:Canon EF 85mm F1.2L II ( 90 ) タグの人気記事   

moment。   

c0205714_18135837.jpg
曇り後、晴れ!と見せかけて曇り!んがー。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-20 18:14 | ポートフォリオ。

曇天ホリデイ。   

c0205714_19353482.jpg
パッとしないにも程がある。そもそも休日出勤だし。ホリデイじゃないし。ああ蒸し暑い。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-19 19:37 | ポートフォリオ。

咲く。   

c0205714_15141053.jpg
テストで作ってみたブログの新しいデザインが気に入りすぎて、もうこのブログで更新したくない!でも難解なCSSを触るのはもう嫌。ああ困る。ちなみにオシャレダジャレタイトル2連発。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-10 00:00 | ポートフォリオ。

伝染。   

c0205714_15111964.jpg
地味に奥の方でザラッザラに暈け溶けてる電線が気に入ってる。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-09 00:00 | ポートフォリオ。

見えない水族。   

c0205714_15132992.jpg
小高い丘の草木を掻き分けると眼下に現れた水族館。海沿いのせいか雲状の分厚い霧が視界を遮る。なんて良く出来たお金を払ってない人には水族見せないよシステム。お金払ってる人も見えないんじゃないかシステム。。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-07 15:15 | ポートフォリオ。

暗闇にハロる眼。   

c0205714_1562296.jpg
真っ暗闇に煌々とスポットライト浴びる二つの眼が放つ眩い光が、私の肉眼にハッキリとハロを残すのだけれど、それは大抵メガネが汚れてるだけだから気をつけろ。気をつけろ。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-06 02:08 | ポートフォリオ。

媚びた角度。   

c0205714_4545498.jpg
小首を傾げ、上目遣いで、「ねえ、楽しい?」って聞いてくる細身のオマエを、F8.0でキツめに抱きしめる。楽しいわッ!
[PR]

by gameisthere | 2010-07-05 04:58 | ポートフォリオ。

ライトスタッフ。   

c0205714_452682.jpg
完全に英語の意味を取り違えていますが気にしないの。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-04 00:00 | ポートフォリオ。

シンプルプラン。   

c0205714_22594929.jpg
素材の味をね。腹ン中にソースを蓄えて泳いでるようなモンだってね。リアルカモネギだってね。あまりにデカい鰊なので食べなかったんだけどね。。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-03 00:00 | ポートフォリオ。

Ash。   

c0205714_4221386.jpg
「ドラ猫ンアッシュ」にしようと思ったけど素敵な写真が台無しなのでヤメル。寝なきゃ!まじ寝なきゃ!
[PR]

by gameisthere | 2010-07-02 00:00 | ポートフォリオ。