タグ:Canon EF 85mm F1.8 ( 26 ) タグの人気記事   

屈強なガラスハート。   

c0205714_4433936.jpg
ちっちゃいヒビ割れなんて気にならないほどのブ厚さを。
[PR]

by gameisthere | 2010-01-13 00:00 | ポートフォリオ。

UNTITLED。   

c0205714_0244242.jpg
札幌感まるだし。ディスイズ札幌。札幌オブ札幌。札幌イズゼア。書くことないのでどうでもいいことを連呼。。
これホントは縦の写真を思いっきりトリミング。85f1.8の描写に惚れ惚れ。でもf1.2買うけど。しつこいけど。買うけど。
[PR]

by gameisthere | 2010-01-05 00:33 | ポートフォリオ。

はやく電源になりたい。   


c0205714_3471824.jpg内装作業の途中段階で若干放置されているかのように見える配線類。

望み捨てることなく目をキラキラさせながら主を待つその姿。

はやく電源になりたーい。
よーかいでーんーげんっ (古い)
[PR]

by gameisthere | 2010-01-03 03:55 | ポートフォリオ。

窓を開ければ。   


c0205714_2211635.jpg窓を開ければ?

開けれるものならな!
おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2009-12-30 02:37 | ポートフォリオ。

本日は、演習ではない。   


c0205714_135166.jpg各地に潜伏中の隊員たちに告ぐ。

本日は、演習ではない。
繰り返す。これは演習ではない。

失敗は許されない。
速やかに任務を遂行せよ。

ピー ガガガー。
[PR]

by gameisthere | 2009-12-25 01:08 | ポートフォリオ。

結界。   


c0205714_094725.jpg襲い来る怪物どもの魔の手から逃れる為に、かよわき老婆(憶測)がなりふり構わずに懸命に張った渾身の、結界。

くらいやがれ。
[PR]

by gameisthere | 2009-12-14 00:17 | ポートフォリオ。

見慣れた風景。   

c0205714_17244469.jpg
意外に寂れた札幌駅西口周辺。ビックカメラに繋がる歩道橋の上からのホっとする見慣れた風景。

溜まったポートフォリオを大量にプリント。
夜型人間のせいもあり、あまりに暗い写真が多いので(黒インク怒涛の消費)、すこしだけ明るめの写真を選んで本日の投稿としてみる。
[PR]

by gameisthere | 2009-12-13 17:39 | ポートフォリオ。

UNTITLED。   

c0205714_15302999.jpg
だからなんだと言われても困るけども真夜中の闊歩ガール。
[PR]

by gameisthere | 2009-12-09 15:51 | ポートフォリオ。

UNTITLED。   


c0205714_0322919.jpg再びイルミネーションシリーズ。

気がつけば写真部のみんなとはぐれて一人。泣きながら見つけた喫煙所に逃れる。しばらく様子を窺っても誰もいない。すこしだけ暖まったので合流はあきらめ1人戦場へ。かがやけ新米フォトソルジャー。

さっきまでは気付けなかった喫煙所側から見た一枚。なんとも座りのよい構図でお気に入り。右上の玉ボケの歪みが無念じゃのう。
[PR]

by gameisthere | 2009-12-08 00:47 | ポートフォリオ。

UNTITLED。   

c0205714_132346.jpg
錯綜する足跡が描く新雪の質感をお楽しみくださーい。くださーい。
[PR]

by gameisthere | 2009-12-06 01:09 | ポートフォリオ。