タグ:Diana Lens+ 38mm SuperWide ( 6 ) タグの人気記事   

こしかけ3D。   

c0205714_21182061.jpg
こしかけが!こしかけが押し寄せてくるよぉおお!!
[PR]

by gameisthere | 2010-05-26 21:19 | ポートフォリオ。

雑な踏み切り。   

c0205714_20552037.jpg
ダイアナレンズ作例もう一枚投下。Lightroomにてポジプリント調現像。抜けるような青空には白ゴシック体で文字入れたくなるわぁ。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-24 20:58 | ポートフォリオ。

絵画な、ダイアナ。   

c0205714_4314090.jpg
とりあえず、ここいらで一旦、総評をば。(38mmしか試してないけど)

不本意ながら撮って出しのスッピン写真を交えて>>
[PR]

by gameisthere | 2010-05-23 05:04 | ポートフォリオ。

輝くR。   

c0205714_4271286.jpg
緑ばっかり撮って街撮りするの忘れてたので人工物の作例も。
やっぱりこのチープな雰囲気は大好きだけれど、正直、携帯のカメラで撮れば?と言われたらグゥのネも出ないぜ。でも浪漫なんだぜ。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-23 04:30 | ポートフォリオ。

16時の太陽。   

c0205714_421079.jpg
粒子ノイズを足したい所だけど、あんまり手を入れちゃうと参考にならなそうなので、鉛ライツのみ適用。アトモスフィアアア!
ちなみに調べてもダイアナレンズのF値は不明だ。5.6くらいなのかな。。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-22 23:30 | ポートフォリオ。

ドリームランド。   

c0205714_4131896.jpg
お待ちかねのダイアナレンズ作例シリーズ開始。とりあえず38mm(しか持って行かなかった)のみ。
まず、ファインダー覗いた瞬間におどろいた。目の前の世界がおとぎの国になってしまったかのようなドリーミーさ。
やっぱりチープレンズだけあって色ノリ超悪いのでほとんどの写真をいつもの癖で露出補正-1にしちゃったんだけど、もしかしたらハイキーで撮って(ハロ出まくりにして)、現像でコントラスト調整した方がヨカッタかも。作例なのに「鉛ライツ。」適用してます。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-22 23:00 | ポートフォリオ。