タグ:HELIOS-44M 58mm F2 ( 5 ) タグの人気記事   

路地のポリ。   

c0205714_22503233.jpg
薄暗い路地に射し込む傾きかけた太陽光が誘い込む。並んだゴミ箱をあーでもないこーでもないと撮影し再び散歩道へと戻る。
[PR]

by gameisthere | 2010-06-03 23:02 | ポートフォリオ。

サドルイズデッド。   


c0205714_1383196.jpgAM1:00。
絶賛仕事中。
デジャブ。
超デジャブ。

サドルは死んでも
俺は死なぬッ。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-05 01:41 | ポートフォリオ。

動画 「ヘリオス散歩。」   



テスト。ちゃんとみれるかな。

日曜の昼下がり、Helios-44M付けてお散歩。動画を編集する為のPCメモリを買いに行くまでの道のりを記録してみる。
メモリを買いに行く動画をその買ったメモリで増設して編集するというパラノイア。

ああ。はじめて動画つくって凄く楽しかったw 笑っちゃうくらいヘタだけどここからどこまで成長するかという楽しみ方で是非。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-05 05:12 | 動画。

オレンジ。   

c0205714_6465467.jpg
ぼんやり光るオレンジの群れが醸し出す御・伽・感。 ぐるぐるボケはあんまり好きじゃないんだけどぐるぐるしちゃう。困ったぜロシアンレンズ。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-04 06:53 | ポートフォリオ。

赤から青、黄色。   

c0205714_2162199.jpg
方々から同時多発的に攻められてあっさり陥落。4月だし、と意味のない言い訳と共にNEWテンプレート。ああ一年続けるつもりだったのになぁ。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-02 02:19 | ポートフォリオ。