タグ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG ( 19 ) タグの人気記事   

誘われ水。   

c0205714_418972.jpg
真夜中、人知れず、ブクブクと音を立て、遠くの灯りに、誘われ流るる、水。

今回はホントやばかった。忙しすぎて土日も潰れ、構想潰え、全てを賭けてさっき撮ってきた。なぜ「激流いぬ。」やら「雨。」を何にも考えず出してしまったのか。おかげで超水探したわ。。
という訳で素敵TB企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!- 水の日。- 」ぎりぎり参戦。おほほほほ。

[PR]

by gameisthere | 2010-07-12 23:59 | ポートフォリオ。

遊泳。   

c0205714_4594443.jpg
20mm画角のファインダーを覗くと、無数の見慣れない生物がゆらゆらと漂っているかのように見えて「ウワッ・・・」と驚いた。妖怪的な何かかと。。
ちなみにこの写真Lightroom3現像。つつついにトーンカーブにポイント打てるようになって黒レベルを持ち上げ可能に!小躍りヒャッホイ!
[PR]

by gameisthere | 2010-07-05 05:06 | ポートフォリオ。

レイン、ストーン。   

c0205714_3553648.jpg
つぶつぶ並んだ雨粒がまるで綺麗にデコったアクセサリイのよう。そう、それ、ラインストーンや。撮れたてほやほや。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-06-17 04:01 | ポートフォリオ。

雨ニモ錆ズ。   

c0205714_16351811.jpg
だってステンレスだもの。写真の天地がおかしいのは気にしない。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-06-05 16:36 | ポートフォリオ。

プラス、マイナス。   

c0205714_303639.jpg
まっすぐ同じサイズに落ちたシルエット。かなりの均衡状態ではあるけれど、1軸足りない分、分が悪い。
[PR]

by gameisthere | 2010-06-02 23:59 | ポートフォリオ。

すぐそこ、地の底。   

c0205714_1728154.jpg
サ・ン・ク・ス♪のメロディで・・・。
ああ。すっかりお花ブログ状態。花はポートレートみたく主題がハッキリしてるから手癖で撮りがち。欲しいのはヒラメキなのに。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-28 17:35 | ポートフォリオ。

塀とチューリップ。   

c0205714_17161173.jpg
絶賛20mm特訓中。今更だけど、20mmの画角にも少し慣れてきた。ズームレンズを使いこなす人って凄いわw
[PR]

by gameisthere | 2010-05-28 17:26 | ポートフォリオ。

獰猛。   

c0205714_21211826.jpg
手を差し伸べたら、指を食い千切られそうな勢いの、夥しい花の群れ。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-26 21:23 | ポートフォリオ。

リトルガーデン2。   

c0205714_3195951.jpg
続・小宇宙。細心の注意を払っているので多分右下のは違うと思うんだけど、超接写なので、自分の、カメラの、レンズの、フードの、影が映りこんじゃうのが困りモノ。。マクロライトはいやじゃ(見た目はカッコイイけどw)。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-24 03:22 | ポートフォリオ。

リトルガーデン。   

c0205714_3151410.jpg
広角マクロが楽しすぎる。って言っても超接写できるだけで倍率全然大きくないけどね。小指よりも小さな花の世界に没入しすぎて右足攣りそうだけど。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-24 03:19 | ポートフォリオ。