タグ:TAMRON SP AF 90mm F2.8 ( 7 ) タグの人気記事   

キノ丸構図。   

c0205714_13375341.jpg
あんまり意味無いんだけど、なんかウケるというか、ついつい何度も見ちゃうので、皆様にもお裾分け。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-15 00:00 | ポートフォリオ。

雨。   

c0205714_15173255.jpg
雨の日に見つけた謎の物体。自分で朴訥に言っちゃうんだから雨をどうにかしているなんらかの物体であることは間違いない。
ちなみにたった今、仕事の大きな山を越えた気がする。長い長い戦いのほぼ終り。な気がする。
[PR]

by gameisthere | 2010-07-11 15:20 | ポートフォリオ。

花カーペット。   

c0205714_6103885.jpg
花キューピットとカーペットをかけて、ウハ天才wwと悦に入ってたけど、「花カーペット」はとっくにあるとグーグル先生に叱られる。無知。。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-18 23:59 | ポートフォリオ。

クローズアップ。   

c0205714_642574.jpg
ガラにもないけど、等倍マクロでこのシルキーなのを一回やってみたかったのです。ファインダー越しのミクロ世界に没入してると蟻がトコトコ現れてムハってなる。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-18 00:00 | ポートフォリオ。

桜のタイミング。   

c0205714_22524399.jpg
咲くの咲かないのどっちなの!どうなの!って言ってる間に今どういう状況??週末にかけて忙しくて出遅れた感あるんだけど、すでに散ってたり、まだ蕾のままだったり、バラバラすぎる!花と葉がほぼ同時に出ることも多いみたいよ。うーん。今どういうタイミング?
[PR]

by gameisthere | 2010-05-16 22:56 | ポートフォリオ。

他所の街。   

c0205714_2422317.jpg
いつも通りに写真を撮っても、やっぱり他所の街は他所の街。見慣れない風景どころか拒絶されているような感覚まで湧いてくる。アウェイ。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-08 02:45 | ポートフォリオ。

雨桜。   

c0205714_5151583.jpg
雨は雨でたのしみもうした。こっそり買った秘密の型落ちマクロレンズで春迎撃体制は万全。明日雪らしいけど。。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-07 05:16 | ポートフォリオ。