タグ:Voigtländer ULTRON 40mm F2 ( 13 ) タグの人気記事   

地上、地下。   

c0205714_071597.jpg
ちょうど撮影してる僕は板尾係長ぐらいの中間地点。
[PR]

by gameisthere | 2010-06-09 00:00 | ポートフォリオ。

増えるミドリ。   

c0205714_1654391.jpg
鉛ライツに続く、あたらしいSILKYPIXプリセットを試行錯誤中。今のところWBで調整しないといけなく汎用性低し。自分の色じゃないみたい。
[PR]

by gameisthere | 2010-06-01 16:08 | ポートフォリオ。

スターダム。   

c0205714_1601831.jpg
オーラが違うわぁ~。スターダムやわぁ~。おほほ。チョコチョコ出るとき、いつも同じ服着てる気がする。おかしい…。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-31 00:00 | ポートフォリオ。

落城。   

c0205714_2234338.jpg
札幌駅前に構える束の間の巨大廃墟。ついこの間まで素敵に見えた壁を走る無数のツタも、今となっては、悲しさ誘う。
[PR]

by gameisthere | 2010-05-30 00:00 | ポートフォリオ。

ブレるワーク。   

c0205714_4455697.jpg
頑なに守るべきもの。頑ななまでに守らず迎合すべきもの。大人の世界はきびしいぜ。ブレるワーク。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-26 23:59 | ポートフォリオ。

日の丸。   

c0205714_230371.jpg
なんてことはない路面を狙って、カメラを構えて、ファインダーを覗き、シャッターをきる。と同時に目の前にタクシーが停止。あからさまに「あーあ」という顔をした僕をタクシーの後部座席に座った超イカツイおっさんが笑顔で見つめている。あろうことか、イカツイおっさんは「ごめんねー」という無音のリップアクションと共に僕に向かって頭を下げた。僕はむふうっと顔を、全身を、弛緩させながら「いえいえいえw」と返す。なんという国。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-24 00:01 | ポートフォリオ。

ハイウェイ。   


c0205714_202216.jpgこのフォーマットに変えてから初めての縦写真。多分愛するモノレールからの1枚。

ULTRONは周辺減光ヒドイことくらいしかクセがなくてポジション微妙だなぁと思ってたけど、これぐらいのピンボケ加減が凄く似合うな。動画にも使い勝手良い。というか見た目がカワイイ、に尽きる。おほほ。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-23 02:08 | ポートフォリオ。

渇望する緑。   

c0205714_12255544.jpg
隙間でお散歩。道端に溢れるこの色を渇望して、喉手して、首長してるんだけれど、この時、札幌では雪降ってたという・・・
[PR]

by gameisthere | 2010-04-14 00:00 | ポートフォリオ。

土木戦隊。   

c0205714_1414811.jpg
超かっけえ。こういうタッチの歴代ヒーロー図鑑が子供の頃のバイブルだったな。イエローの愚鈍さにときめくわぁ。

さて、最近弾丸出張写真ばかりだったけれども明日は写真部初の1泊。レッツゴー函館ですって!わーい。いますぐねるー。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-09 00:00 | ポートフォリオ。

小高い車窓。   

c0205714_028472.jpg
モノレールが好き。若い頃はじめて出張で乗った それ の車窓から見た、大都会の、思ったよりも古めかしい、ヘビーメタルに、その隙間から覗くトタン屋根に、ただただ唖然として、妖怪がいそうだな、とつぶやいた。モノレールが好きなんじゃ。京急はいやなんじゃ。そして明日というか今日は再び弾丸ライナー及びバックホーム。もう日帰りはいやなんじゃ。。
[PR]

by gameisthere | 2010-04-05 00:44 | ポートフォリオ。